お知らせ

食品引取ボランティア(平日)募集のお知らせ

現在、活動の広がりから食品を引き取りに行く回数も増え、人手が足りない状態です。そのため、食品会社へ食品を車で引き取りに行くボランティアを募集します。

名古屋市北区の事務所から近郊の食品会社へ団体の車で食品(パンや野菜、冷蔵食品など)を引き取りに行き、事務所まで運んでいただきます。2人で引き取りに行くため、力に自信のない方や運転ができない方でも大丈夫です。(女性にも担当いただいています。)

当団体では、ボランティア活動が初めての方もたくさんいらっしゃいます。年代も20~70代と幅広く、和気あいあいとした雰囲気で活動しています。セカンドハーベスト名古屋の活動に興味がある方、平日に何かしたいと思っている方、食べることが好きな方など、ぜひお気軽にお問い合わせください!


■活動日時 平日9~13時ごろ
 ※参加回数は週に数日から月に2・3回までご相談可能です

■募集人数 3名程度
 ※定員に達し次第、募集を締め切ります

■場所
 名古屋市北区柳原三丁目4番2号 小菅ビル1F
  ‐地下鉄名城公園駅 徒歩3分
  駐車場あります
   ※地図は、こちらからご確認ください

■申し込み方法
 メールまたは電話でお問い合わせください(担当:森/山内)
  -メール:こちらからお問い合わせください
  -電話:052-913-6280(平日9~17時)

■その他
 ‐2人で食品を引き取りに行くため、運転免許は必須ではありません。
 自家用車ではなく、セカンドハーベスト名古屋の所有車で引き取りに行きます。
 ‐12/29(金)~1/3(水)は年末年始休業期間となります

不明な点などの質問についても上記連絡先までご連絡ください。お申し込みお待ちしております!

お知らせ ボランティア情報